ここから本文です。

学生とNぴか企業との交流会

≪参加企業(順不同)≫
・税理士法人アップパートナーズ長崎オフィス
・AIG損害保険
・NDKCOM
・亀山電機
・十八銀行
・新長崎製作所
・大和リース
・ディーエスブランド
・浜屋百貨店

『Nぴか企業』って知っていますか?
ワーク・ライフ・バランスの推進など、働きやすい職場づくりに積極的に取り組む企業のことで、長崎県が認証している制度です。今回はこのNぴか認証を受けている企業との交流会となります。

今まで(通常の)交流会に参加した学生に聞くと
「色んな年代の人と話したことで、本番の面接も緊張しすぎず話ができた♪」
との報告がありました。意外なところで交流会の効果が生まれています♪

就職活動に対して、意識は高まってきたけど、まず何をすればいいのかわからない・・・。
また早いうちから何かしなきゃと気持ちばかり焦っている・・・。
そもそもまだ就職自体にピンときていない・・・。
純粋に色んな人達と交流をしたい、繋がりを作りたい・・・。

後期日程が始まるこの時期に、一足早く色んな年代の社会の先輩方に直接質問して、話を聞いてみましょう!
自分一人ではイメージできなかった新たな発見がきっとあるはず!
エントリー、お待ちしています!

1.日時  平成30年9月27日(月) 17:00〜19:00
2.場所  長崎県庁 1階大会議室
3.参加企業  上記記載の9社
4.形式  それぞれのテーブルに分かれて、気軽に話をしてもらいます。
5.申込方法  下記アドレス、チラシに記載のQRコードよりエントリーしてください。
https://goo.gl/forms/xBXkDbtJnvOgoTDq1

Nぴか企業との交流会チラシ

※クリックで拡大(PDF:249KB)