ここから本文です。

長崎大学主催「業界・しごと研究フェア」の開催について

長崎大学の学生の働く意識や意欲(キャリア観)の向上を図ることを目的に、就職活動解禁前から業界全般や具体的な仕事の内容等に関する情報に触れる機会を提供するものとして「業界・しごと研究フェア」を開催します。
つきましては、参加の申込受付を下記のとおり行いますので、事業所様の多数のお申込みをお待ちしております。

1 期日等
    2019年12月21日(土)・22日(日)
    各日、午前・午後の入替2部制(2日間で280社程度)
    「午前の部:10時00分〜12時20分」「午後の部:14時00分〜16時20分」
      ※午前・午後とも3回のターム制で行います。
      ※タイムスケジュール(予定)
    【第1部(午前の部)】
      1回目 10:00 〜 10:40
      2回目 10:50 〜 11:30
      3回目 11:40 〜 12:20
    【第2部(午後の部)】
      1回目 14:00 〜 14:40
      2回目 14:50 〜 15:30
      3回目 15:40 〜 16:20

2 会場
    長崎大学文教キャンパス 総合体育館(2階)、ブース形式

3 対象学生
    長崎大学に在籍する全学生
       ※注意事項:学生へのキャリア形成支援の一環として行うものであり、企業様による採用選考活動の
          場ではありませんので、参加学生に係る個人情報等の取得はできません。

4 申込期限
     2019年8月30日(金)まで
       ※お申込み状況によっては、期間の延長等を行う場合があります。

5 参加費
     20,000円(税込)
       【会場内、各社ブース共通仕様】
           ・ブースをパーテーションで区切る
           ・電源(2口)を使用可能とする

6 申込方法及び申込時の必要事項
     以下のURL(キャリタスCMS)から必要事項を入力し、お申し込み願います。
           URL: https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/00690/204

7 お申込みいただいた事業所様の参加可否の連絡について
     9月中下旬頃を目途に、参加希望事業所様の業種、所在地等を勘案したうえで、参加の可否を決定し
     長崎大学業界・しごと研究フェア事務局から、E-mailでお知らせいたします。
     なお、選考結果に係るご質問・お問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

8 会場等の詳細について
    ブースの仕様等会場の詳細につきましては、11月上旬を目途に参加決定事業所様にお知らせいたします。
    参加費用の支払い方法等につきましては、1月中下旬頃を目途に参加決定事業所様にお知らせいたします。

9 合説に関するお問い合わせ先
     合同就職説明会運営事務局(株式会社ディスコ 西部支社内)
      E-mail:nagasaki-u-seminar@disc.co.jp
      ※お問合せは原則メールにてご連絡ください。

10 主催者連絡先
     長崎大学 キャリア支援センター
     〒852-8521 長崎市文教町1-14
      TEL:095-819-2101
      FAX:095-819-2885
      E-mail:syusyoku@ml.nagasaki-u.ac.jp

*詳細は下記URLをご参照ください。
     (URL) http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/job/gosetsu/index.html