HOME > NEWS > 詳細

News

ここから本文です。

女子中高生の理系進路選択支援プログラムを評価して頂く外部評価委員を公募します

長崎大学が取り組んでいる「女子中高生の理系進路選択支援プログラム」では、事業全般の評価を行って頂く外部評価委員を公募しております。外部評価委員からの忌憚のないご意見を頂き、今後の事業改善に活かしていきたいと考えております。下記の要領で公募いたしますので、奮って応募下さい。

1.公募する外部評価委員数 : 1名

2.応募資格
本事業に関心をお持ちで、長崎市周辺にお住まいの方(本事業に直接関わる可能性のある学校教職員並びに納入業者を除く。)。
公募委員は、お子様が中学校または高等学校に通われている保護者の方。

3.外部評価委員の仕事内容
年度末に開催される外部評価委員会において本事業に関する評価意見を述べていただきます。委員会への出席に際しては、交通費並びに謝金が支払われます。 
なお、外部評価委員会の構成は、長崎県及び長崎市の職員、中学校・高等学校校長、公募委員の計8名となっています。

4.応募書類
この外部評価委員(公募委員1名)に応募される方は、下記の書類を期日までに長崎大学地域教育連携・支援センターまでお送り下さい。
・応募理由書(400字程度、様式自由)
・履歴書(市販のもの、写真貼付)

5.応募書類送付期日
平成26年1016日(木)消印有効

6.書類送付先
〒852−8521
長崎市文教町1−14
長崎大学地域教育連携・支援センター

7.お問い合わせ先
長崎大学地域教育連携・支援センター(担当:戸口、東)
電話:095−819−2184
e-mail:gakumuka@ml.nagasaki-u.ac.jp