ホーム > 長崎大学について > 大学からのお知らせ > ニュース&トピックス一覧 > 平成21年度「夢募集」表彰式を実施しました。(学生支援部学生支援課)

ここから本文です。

平成21年度「夢募集」表彰式を実施しました。(学生支援部学生支援課)

2009年09月24日

平成21年度「夢募集」表彰式を実施

記念撮影 企画大賞の松本さん
記念撮影 企画大賞の松本さん

9月16日,平成21年度「夢募集」表彰式を実施しました。
今回で11回目となる「夢募集」は,本学における「キャンパスライフを活性化あるいは充実するための学生自身の企画・提案」を募集するもので,7月17日の募集締切りまでに9件の応募がありました。第1次審査でその中から4件に絞り,8月26日に行った第2次審査発表会で,企画大賞1件,努力賞を1件を選考しました。
企画大賞は,工学部3年生松本 峻さんの「長大生協食堂の庭に本格的なウッドデッキを築造する!」が受賞しました。大学食堂を利用する仲間のための,混雑解消にと企画されたものです。努力賞は医学部4年生金 宇慶さんが受賞しました。
表彰式では,橋本理事,鳥越理事及び審査員ら列席のもとに行われ,高山実施員長からの総括,田井村審査委員長の総評等に続いて,片峰学長から受賞者に表彰状が授与されました。

平成21年度「夢募集」審査結果一覧

夢企画大賞
工学部(3年) 松本 峻 長大生協食堂の庭に,本格的なウッドデッキを築造する!
努力賞 医学部(4年医学科) 金 宇慶 ニシムクサムライぷろじぇくと
江戸で長崎の夢を語るの巻

(平成21年9月 学生支援部学生支援課)

長崎大学について