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(高等教育の修学支援新制度) 令和5年度前期授業料免除に関する継続申請書の提出について

2023年03月02日

現在の支援区分について

・「第Ⅰ区分〜第Ⅲ区分のいずれか」に該当している方
令和5年度前期授業料免除を受けるために以下の申請書を学生支援センター(経済支援コーナー)へ提出してください。

授業料減免継続の申請書
・提出期限 : 令和5年3月31日(金)、郵送可(必着)
・提出方法 : 学生支援センター経済支援コーナーの専用BOXに提出
※提出が遅れた場合、4月からの免除が受けられません。提出があった翌月からの支援開始となります。
 例1)3月31日までに提出→4月~9月分免除適用
 例2)4月15日に提出→5月から免除適用(※4月分の授業料が発生)
提出がなければ支援を停止することになります。十分注意してください。

・「休・停止中」の方
今回継続の申請書の提出は不要ですが、次回10月の適格認定では提出が必要です。夏頃に大学HPやNU-Webで案内しますので、その際は忘れずに提出するようにしてください。


郵送提出について 

※郵送の場合3月31日大学必着となりますので、余裕をもって投函してください。
※追跡ができるレターパック等で郵送してください。郵送の過程で紛失等があった場合、大学では責任を負いかねます。
---【郵送提出先】-----------------------------------------------------------------------
〒852-8521
長崎市文教町1-14 学生支援センター(経済支援コーナー) 宛て
※封筒に「継続申請書在中」と朱書きすること
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お問い合わせ先

〒852-8521 長崎市文教町1-14
学生支援センター(経済支援コーナー)
Tel:095-819-2105(授業料免除)