Event

ここから本文です。

2023年11月04日(土曜)

長崎大学ホームカミングデー2023

 長崎大学は毎年、世代や学部を超えた同窓⽣との新たな出会い、旧友との再会、現役の⻑崎⼤学⽣との交流等を通じて親睦を深めていただくことを目的にホームカミングデーを開催しています。さらに、本学の教育研究の最新情報をご紹介することで、本学への理解をより深めていただくとともに、大学への深い愛着をお持ちいただければと考えております。
 今年は学園祭期間中に開催することとしており、賑やかなキャンパスの中で、学生による露店、パフォーマンスもお楽しみいただけます。 以下にも記載しておりますが、ホームカミングデーは、卒業生、在学生、教職員、教職員OB、学生保護者等、長崎大学に少しでも関心がある方は参加が可能なイベントです。毎年、多くの関係者が集まり、交流を深めるのみではなく、新しい連携やビジネスに繋がるヒントを見つけていただいております。是非、奮ってご参加ください。

【日 時】
2023年11月4日(土)15:00~18:00(14:30開場)

【会 場】
長崎大学 文教スカイホール(グローバル教育・学生支援棟4F)
*右下の図をご参照ください。

【対 象】
長崎大学の卒業生、在学生、教職員、教職員OB・OG、
学生保護者等

【プログラム】
第一部:講演会等 15:00~17:00 
・⼤学の教育研究現状報告(学長のビジョン)
・校友会賞表彰
・西遊基金高額寄附者への感謝状贈呈式
・講演会(極東ファディ社長:秋本 修治氏)
 題  目:
 「劇的に変わりゆくコーヒー業界とファディのコーヒー戦略」
・長崎大学グローバル・アルムナイ・ネットワークアンバサダー
 第1回就任式セレモニー
・フォトコンテスト表彰式

第二部:懇親会(生協食堂1階)17:00~18:00
・卒業生・在学生、教職員等交流会(会食)
・アトラクション(変面ショー)
*懇親会は無料となっております。

【申込方法】
事前申し込みは終了しましたが、当日参加可能です。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

*クリックして拡大


会場案内図(*クリックして拡大)


※当日は学園祭実施のため、マイカーによる入構を規制しております。公共交通機関をご利用ください。
※お身体が不自由などの理由でマイカーでの入構を希望される方は、事前に下記お問い合わせ先へご連絡ください。(平成30年10月1日より、原則として300円の入構料金が必要です。)

■お問合せ先
長崎大学広報戦略本部校友会・基金室
電話:095-819-2155
Mail:kouhou*ml.nagasaki-u.ac.jp(*を@に変換)