お部屋の入れ替えを希望する方へ




  • お部屋の入れ替えについて
お部屋の入れ替えは入居中の職員宿舎・職員用住宅内だけではなく、他の職員宿舎・職員用住宅への入れ替えも可能です。
  • 入れ替え希望者の定期募集
毎年2月と8月に職員宿舎・職員用住宅入れ替えの募集を行います。
入れ替えを希望される方は、宿舎貸与希望調書を施設企画課資産管理班へ提出してください。
  • 入れ替えの決定
長崎大学職員宿舎管理規程に基づき、提出された宿舎貸与希望調書を長崎大学職員宿舎選考基準により点数に換算し、合計点の高い方から順にご案内します。
  • 手続きについて
  入れ替えの申し出   宿舎貸与希望調書を施設企画課資産管理班へご提出ください。
     
  順番待ち   職員宿舎選考基準に従い、点数の高い方から順にご案内します。
※順番待ちが発生している場合は、時間を要することがありますのでご注意ください。
     
  退去手続き
及び
入居手続き
  施設企画課資産管理班より入れ替え可能の連絡がありましたら、以下の手続きを行ってください。

 @入居中のお部屋の退去手続き
   (詳細は「退去される方へ」のページにてご確認ください)
 A新しく入居するお部屋の入居手続き
   (詳細は「新しく入居を希望される方へ」のページにてご確認ください)
     
  入れ替え完了    
     



TOP PAGE