大学案内Guidance
「計画・評価本部」は、計画・評価本部長である学長のリーダーシップの下、機動性のある組織運営を行うことを目的として設置されている。
1.中期目標原案及び中期計画案の作成に関する業務
2.国立大学法人評価委員会が行う国立大学法人長崎大学(以下「本学」という。)の評価への対応に関する業務
3.学校教育法(昭和22年法律第26号)第109条第1項に規定する本学の教育研究等の状況について自ら行う点検及び評価に関する業務
4.学校教育法第109条第2項に規定する認証評価機関が行う本学の評価への対応に関する業務
5.前3号の評価の結果に基づく改善等に関する業務
6.その他学長が必要と認めた業務
1.学長(計画・評価本部長) | 6.附属図書館長 |
2.理事 | 7.専任教員 |
3.執行役員 | 8.事務局長 |
4.副学長 | 9.事務局の各部長 |
5.学長特別補佐 | 10.その他学長が必要と認めた者 |
◇構成員名簿(学内専用) |