HOME > 教育・学生生活 > 国際学寮ホルテンシア入寮について

教育・学生生活Education / Student Life

国際学寮ホルテンシア入寮について

2021年03月24日

  3月29日(月)、30日(火)、31日(水)入居説明会について、状況を鑑み、来ていただいた順に鍵と入居説明のファイル等をお渡しし、部屋に行っていただいた後、不明な場合はお尋ねいただく形で実施します。また、新規入寮生全員に対し、入寮時及び入寮から1週間後の2回、唾液によるPCR検査を実施させていただきます。
  入寮時にご案内しますので、検査実施についてご協力いただきますようお願いします。

  入寮後2回目のPCR検査の結果が出るまでの間は、原則個室で生活していただき、バス・トイレを除く共用部分の利用を禁止します。
  台所等が使えないことでご不便をおかけしますが、様々な地域の方が同時に集まることによるクラスターが起きないよう、この期間は外食やテイクアウト等でご対応いただきますようお願いします。

  また、寮に来館される前に、37.5度以上の発熱、咳、たんなどの症状がある場合は、入寮せずに以下にメールをください。また、家族の方も同様に検温していただき37.5度以上の熱や咳やたんがある場合は寮へ同行されないようお願いします。
  別途案内しています健康状態確認シート コチラ を記入いただき、入寮時にご提示いただきますようお願いします。(本紙は4/1実施の安全・生活指導の際提出すること) 

  入寮に際しては、マスクの着用、携帯用除菌スプレー、体温計の持参をお願いするとともに、受付前の非接触型体温計での検温にご協力いただきますようお願いします。

 

【熱などの症状がある場合の連絡先】
seikatsu@ml.nagasaki-u.ac.jp
【入寮に関する連絡先】
095-819-2103