ホーム > 学生生活 > 課外活動・サークル > 学生団体の諸手続 > 様式一覧

ここから本文です。

様式一覧

学生団体設立の手続きは下記により行って下さい。

学生団体設立の手続きについて
                

         
(必読)書類作成にかかる注意事項 (pdf/107KB)        

 

提出書類

  1. 団体設立願(新規・変更・継続)<全学団体用> (docx/17KB)

    団体設立願(新規・変更・継続)<学部団体用> (docx/17KB)

  2. 団体員名簿 (docx/17KB)

  3. 団体規約(例文) (docx/21KB)

  4. 団体調査書 (xlsx/45KB)

  5. 収支報告書及び予算案 (xlsx/20KB)  ※R1.5.14 収支報告書の内容更新

    ※部室を利用している団体に関しては、次の書類も提出すること
     課外活動部室使用願 (docx/31KB)
      
    参考資料
    D(記入要領)収支報告書及び収支報告書 (doc/34KB)
    D(記入例)収支報告書及び収支報告書 (xlsx/23KB)
      課外活動部室使用心得 (doc/36KB)

 

提出期間

令和元年5月20日(月)17時まで

 

提出先

文教キャンパス
グローバル教育棟・学生支援棟1階
学生支援センター(課外支援窓口)
(※押印後の紙書類、書類データ(USBメモリ等)両方)

注意事項

(1)期間終了後の提出は一切認めません。
(2)団体設立願(継続)の提出は、活動実績を必ず記載すること。
(3)団体設立願(継続)の提出がない団体は、解散したものとして取扱います。
(4)団体設立願(新規)を提出する予定の代表者は、団体の「趣旨目的」「継続性」などを十分検討した上で、
   提出してください。

   

 

学生生活

      長崎大学修学支援事業基金