教育・学生生活Education / Student Life

様式一覧

様式一覧

学生団体設立の手続きは下記により行って下さい。

 


(必読)書類作成にかかる注意事項




事前チェック

学生支援センター窓口で書類のチェックを受け、
令和5年5月22日(月)17時までに最終版 を作成。
※最終版となった後に「団体設立願」に顧問のサインを受けること。

提出期限・提出先

令和5年5月25日(木)17時までに
顧問教員サイン済みの「団体設立願」
すべての申請書類データ
の両方を提出する。

サイン済みの「団体設立願」

学生支援センター(課外支援窓口)
(文教キャンパス グローバル教育・学生支援棟1階)

すべての申請書類データ

こちらからアップロード

※関係書類をすべて一つのフォルダにまとめ、フォルダ名を団体名としたうえで、フォルダごとアップロードすること。
詳細は、書類作成にかかる注意事項を参照。

提出書類

  1. 団体設立願(新規・変更・継続)<全学団体用>

    団体設立願(新規・変更・継続)<学部団体用>

  2. 団体員名簿

  3. 団体規約(新規団体用例文)

  4. 団体調査書

  5. 収支報告書及び予算案
    (参考資料)・記入要領    ・記入例

    ※部室を利用している団体に関しては、次の書類も提出すること
     課外活動部室使用願
    (参考資料)・課外活動使用心得

注意事項

(1)期間終了後の提出は一切認めません。
(2)団体設立願(継続)の提出は、活動実績を必ず記載すること。
(3)団体設立願(継続)の提出がない団体は、解散したものとして取扱います。
(4)新規団体の設立にあたっては、「趣旨及び目的」「継続性」を十分検討すること。(※初年度で解散する団体が相次いでいるため)