ここから本文です。

【開催中止となりました】令和3年度移動オープンキャンパス

福岡県に令和3年8月31日までを期限とするまん延防止等重点措置が適用されたことから、移動オープンキャンパスは中止とすることを決定しました。
既に予約の申し込みをされた方におかれましては、大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大を防止する状況にあることにご理解とご協力をお願い致します。
なお,このことによるキャンセルのご連絡等は不要です。

【お問合せ】学生支援部入試課    Tel.095-819-2111

令和3年度移動オープンキャンパスは,新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じた上で,下記日程で開催します。

なお,新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては開催方法等をやむを得ず変更する場合があります。その場合は8月11日(水)までに本学ホームページにてお知らせいたします。

また,8月11日(水)の時点において、8月21日(土)以降までを期限として緊急事態宣言又はまん延防止等重点措置の実施区域に指定された地域に居住する方については、オープンキャンパスの参加を制限させていただきますので、ご注意願います。

新型コロナウイルス感染症対策のため,事前予約制とし,当日は不織布マスクの着用等の注意事項があります。必ず申込み前に「新型コロナウイルス感染症対策に伴う移動オープンキャンパス参加上の注意事項」を確認してください。

 

【日時】令和3年8月21日(土)13:00〜16:00

 

【場所】福岡県立城南高等学校(福岡県福岡市城南区茶山6-21-1)

 

構内に入構できる人数を制限するため,事前申込みをしていない方は入構できません

※詳しいスケジュールおよび申込方法等については、「移動オープンキャンパスページ」よりご確認ください。

 

【お問合せ】学生支援部入試課    Tel.095-819-2111

移動オープンキャンパス 2021
*クリックして拡大(PDF378KB)