HOME > 教育・学生生活 > 平成31年度 日本学生支援機構学部予約採用候補者の手続きに係る日程の修正について

教育・学生生活Education / Student Life

平成31年度 日本学生支援機構学部予約採用候補者の手続きに係る日程の修正について

2019年03月27日

   2019年3月12日付けで本ホームページに記載しておりました、「平成31年度学部予約採用候補者の手続きについて」につきまして、一部追加・変更がございます。
   “高等学校在学時に予約採用候補者として採用され,平成31年度に学部に入学する方”で給付型(返還の必要がない)に内定している方につきましては、以下の内容を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

 

平成31年度学部予約採用候補者の手続きについて(変更ver)(PDF/104.72KB)

 

<追加点・変更点>
・給付型奨学金に内定している方で、自宅外通学を予定している学生は、父母の住民票(写し可)及び、本人の賃貸契約書又は長崎市の住民票(写し可)等の自宅外通学を証明するための書類提出が必要になります。
   ※多文化社会学部で寮に入居する学生は、以上の書類提出は不要ですのでお申し出下さい。


・給付型奨学金に内定している学生の書類提出期限が、4月19日(金)までに変更になりました。早めの提出をお願いいたします。

 

 

問合せ先:学生支援課(経済支援)
? 095-819-2104 (直通)