HOME > NEWS > 詳細

News

ここから本文です。

平成27年度長崎大学教育学部附属特別支援学校文化祭(第3回学校公開)について(案内)

初秋の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃より本校教育活動の推進に対しまして、ご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、本校では、平成27年度文化祭(第3回学校公開)を下記のとおり開催いたします。
子どもたちは、実りある文化祭にしようと毎日一生懸命、舞台練習やバザーの作品づくりに取り組んでおります。
つきましては、ご多用のこととは存じますが、文化祭をご参観いただきますと共に、お子様の就学や進路を考える機会の一つにしていただければと思います。

 

1 場  所  長崎大学教育学部附属特別支援学校(長崎市柳谷町42番1号 095-845-5646)
2 日  時  平成27年10月4日(日) 9時20分〜13時10分
3 目  的  「文化の秋」といわれるこの時期に、文化祭を設定し、児童・生徒が文化活動に生き生きと取り組み、表現や発表の喜びやつくり出す喜びを味わい、自主性・積極性を養い、文化活動の成就感を味わうことの経験を通して児童・生徒が健やかに発達し、より豊かな文化を創造することを目的とする。
4 内  容  
・舞台発表(体育館)          9:20〜11:50
・各種展示(体育館)          9:20〜13:10
・バザー (多目的ホール、木工室)  12:10〜13:10

※駐車場のご用意ができませんので、自家用車でのご来校はお控えください。また、近隣の方々のご迷惑にもなりますので、学校周辺への駐車もお控えいただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
※貴重品・下ばき等の管理については、各自でお願いします。
※本校は校地内禁煙となっておりますので、ご了承ください。
※お問合せは、教頭の山田までお願い致します。