学部入試成績開示

令和5年度入学者選抜(編入学・大学院入試を除く)の個人成績開示

インターネット出願登録時に成績開示を希望した志願者について、Webサイト上で本人の入学者選抜の個人成績を開示します。
※出願期間後のメール、電話等による請求は受け付けませんのでご注意願います。
※総合型選抜については、第2次選考のみの成績を提供します。
※学校推薦型選抜Ⅱの医学部医学科A(長崎医療枠)及び医学部医学科B(地域医療特別枠)については、第1希望における選抜結果の成績を開示します。ただし、第2希望の合格者については、第2希望における選抜結果の成績を開示します。

欠員補充第2次募集で出願時に成績開示を希望した志願者については、出願時に記載した住所宛て郵送にて6月中に本人の入学者選抜の個人成績を開示します。

【提供内容】

① 大学入学共通テストの教科毎の得点
(本学が合否判定に使用した教科の配点換算後の点数)
② 本学が実施する学力・実技等検査の得点
③ ①+②の総得点及び順位

※欠員補充第2次募集については、①の得点と順位のみの成績を提供します。

【開示期間】

令和5年6月1日(木)9時 ~ 令和5年6月30日(金)24時

【開示方法】

次の「個人成績開示システム」にアクセスしてください。
「氏名(フリガナ)」、「受験番号」、「セキュリティコード」を入力して「次へ」をクリックしてください。
該当の入学者選抜の成績が表示されます。
※セキュリティコードはインターネット出願時のメールで確認することができます。

※開示期間外はいかなる理由があっても開示できません。

個人成績開示システム

個人成績開示はこちら
※開示期間のみアクセスできます。